。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

陸上の孤島チヴィタ

現在ハンガリーのブダペストにいます。

大したことしてないのにブログ全然書けてない

頑張る



イタリア3つ目の観光はチヴィタ

僕も行きたかったしなにより妹がイケイケでした笑


チヴィタの行き方はそこそこややこしいらしく

とりあえず最寄りのなんちゃら駅に行くことに!

駅についてとりあえずバスを探してみたらみつからない

いろんな人に振り回されて結局日曜は運航してないとのこと、、

やっぱ人のブログとかイタリアのバスホームページなんて参考にならない、、と普通だったら愚痴りそうなところもNo problem.


今回は強い味方お父様がいらっしゃるので一気にタクシーをチャータしてレッツゴー!


30分ぐらいですぐ着きました!



登るのがすごいきつい



長かった



中も意外と可愛いです!



妹と街の写真



チヴィタの城から

周りの地盤が沈没したとか、、多分

まあいまがかっこよければいいからそんな気にはしてない




最後に妹と一緒にチヴィタ



いやー、よかった

神秘的な感じ多分


もう2度と来ることはないでしょう!


まあおすすめです。

その周りの街も結構可愛いので😺


帰りも無事に帰宅

連チャンで動いてるので次の日は軽く散歩して家族とばいばい



満足


家族が空港に向かいめちゃくちゃ寂しくなったところに後輩のてんちゃんと合流



大学の研修できてるてんちゃん!

久々に適当な会話して軽く散歩しておみやげを渡してぐっばいです

会えたのは大分大きかった


すげーホームシックになってたから笑



そのまま夜行列車でヴェネチアに移動です!


ではでは

頑張って更新します!

読んでください😺