。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

水の都 ウォーターセブン

やっほー!

現在ポーランドのクラクフ

今日移動してきました。

がんばってリアルタイムに追い付きたい、、



とりあえず今回はウォーターセブンのヴェネチア

ここは有名だし行きたいって思ってるかたは多いんじゃないかな

実際にinstaでも写真あげたらここ行きたいって思ってるみたいなコメントを友達からいくつかいただきました!


そんな僕も一番最初になんとなくルートのプランをつくったときからヴェネチアは入ってたなーー


ワンピースのウォーターセブン編を読んだ鴇からずっと気になってたところ!


結果的には3日間の滞在


宿はキャンピングなんちゃらみたいな

結構大きくて自由でプールもあるししかもめちゃくちゃ安い

少しヴェネチアから離れてるけどシャトルバスもあるから結構おすすめ!



よさそうなところっすよね、12ユーロぐらいでした!


1日目の朝に着いたので荷物置いたらそのまま軽く観光



もうこの絵を待ちに待ったって感じ



こういう水路もどきどきわくわくする



水路以外の道も普通に可愛い


こんなで次は2日目の写真



これが多分有名なリアルト橋

橋の上は工事中にも関わらずすごい人




サン・マルコ寺院

こちらは人よりも鳩とロマの数がすごい

普通に萎える



向こう側にもいくつか橋が、、



囚人が通っていた溜め息橋

ここもすごい人



最後に水上バスに乗って下からリアルト橋

バスもすごい人

1回乗るのに7.5ユーロ、高い!



本当にどこで写真撮っても絵になる

やっぱ普通にいい場所

 

そうらしいですよ笑


こんなで観光して次の日の午後にはスロベニアに出発


またがんばって更新!

読んでくれてたあざっす