。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

クロアチアの首都ザグレブ

こんにちは、いいペースでブログ書けてる!


今回はこれまた近くてリュブリャナから3、4時間ぐらいかな、、

クロアチアの首都ザグレブ 

徐々に旧ユーゴ圏入ってきました。


ここではタイで会ったかほさんと合流してクロアチアを一緒にまわることに

宿で合流したはいいけど体調グロッキーのかほさん笑


次の日から街を散策!



おしゃれなお墓



青空市場



蜂がめちゃくちゃいます。マイナスポイント



でかいなす



これは特に気にせず撮ったけどザグレブでは有名らしい、なんちゃらなんちゃら



こういうの書く場所があって日本語がちらほら


ここはわりと有名

日本人とちらほらと、、

外国人のカップルがここでいちゃいちゃしてる感覚が本当にわからない

まあ頭悪そうなのばっかだったけど



博物館の中にアニメも

たしかフィリピンの人のやつ

博物館は一ミリも楽しくないです





なんかの像


ザグレブの街の写真が意外と少ない、、

まあそんな綺麗なとこではなかったけど笑



平和な街でした。


そして次回はあのめちゃくちゃ有名なプリトヴィツェ湖畔公園です!

書くのが楽しみ😺なぐらいよかった場所!


↓↓クリックお願いします!↓↓