。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

プリトヴィツェ湖群国立公園

こんにちは、がんばって更新できてます。

現在はラトビアのリガに滞在中!

明日はヨーロッパでスペインの次に楽しみにしているノルウェーです。

楽しみすぎる!


とりあえず今回はクロアチアのメイン中のメイン、プリトヴィツェ湖群国立公園


宿から日帰りのツアーが出ていたので値段も安くそれに参加


宿の前までバスが来てそのまま出発

2,3時間したら到着


確かこの日が9月1日で8月終了とともに安くなります。狙い通り😸ニヤ

さらに学割を使ってさらに値引き!!

素晴らしい、学割万歳🙌


なんとなく周り方をガイドさんに聞いて個人でまわることに!



こういう感じの写真撮ってみたかった!

色がやばい



もう綺麗すぎる

マイナスイオン感じまくり



天気もばっちり



二人でまわっているので自分の写真もばっちり

かほさんあざっす



本当に綺麗です。

少し絶景慣れしてきてましたがやっぱり自然系はすごい!



プリトヴィツェで一番大きい滝



この滝の上を歩いてる感じが好きだった



やっぱ文字より写真で語るスタイルですね!

おれデジカメだけど笑



こんな風にプリトヴィツェを5時間ぐらい?歩きました。

結構満足、他にまわるところがあるのかな、、

とにかく広いので難しいですけど今度はまた別の季節に来たいです!

プリトヴィツェは絶対はずれない!!


クリックお願いします↓↓😺