。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

フィリピン留学 1週間目授業終了

フィリピンの1週間目の授業が終了しました!

金曜日は短縮授業の45分7コマ(いつもは50分)


今日で卒業の人もバッジメイトの中にいるためみんなでフィリピン料理を初めて食べに行きました




写真うまくとれてないから美味しそうに見えないけど全部めっちゃ美味しかったです



今日卒業でめちゃくちゃ近所の井上さんが奢ってくれました!あざっす



今日はクラスメイトの又吉君と一緒に飲んでます!





明日は初めてのお休みです!

ショッピング行くのでまた更新します(*^^*)



大学の大先輩70歳のおばあちゃん




いつも一緒にいて先生の愚痴を言っています笑

滞在期間も一緒です

英語のレベル訳でも一緒でした!



ちょっと酔っぱらってきたのでまた明日😸😸