。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

音速の滞在 ベオグラード

こんにちは、毎日投稿頑張り中!

めちゃくちゃ楽しいノルウェーです!


はやくノルウェーのこと書きたい!!



とりあえず今回はセルビアのベオグラード


ユーゴスラビアの中心てきなイメージがある

コトルから夜行バスではいって朝到着

 


バスの到着前の早朝

めっちゃかっこよい笑


宿も決めてなくてどうしよかなっと思っていたところにタクシー達が寄ってきました。


これがちょっといらっとして、、

ヨーロッパはいってから静かで気に入ってたのにアジアみたいなことされたら萎える


全く観光しないのもあれだったので夜のブダペスト行きのバスチケットをとって荷物預けたら観光開始


っていうてもなにがあるかわからない、、

とりあえずみんながベオグラード来たら行ってるイメージのあるカメレオン公園てきな名前のとこに行きました。



向かう途中、汚くて嫌になる



そして到着

結構大きい公園



大砲付き



おもちゃ戦車みたいのもある



恐竜もいる笑



城壁に囲まれてる


テーマがありすぎてなんの公園かわからない笑



多分ベオグラードの中心街

ここでベオグラードの物価の安さに気がつきました



子供の演奏団

写真撮った瞬間に金くれって言ってきた生まれながらにして人生の敗北者の哀れな子供たち

いやー。本当に自分恵まれてるなって思うけどこう思うのも飽きるぐらいこういう瞬間は多い

キングダムの王賁「生まれるところも才能」という言葉が心に響きます。



駅前


こんな感じで滞在時間たしか13時間ぐらい笑

まあこんなもんでよかった気がする

コソボ行き損ねた時点でセルビア寄るのも迷ってたし、、


とりあえずコソボ抜いたら旧ユーゴ兼は全部消化できたし

次回はブダペスト編


あざっす


クリックお願いします。↓↓