。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

世界一美しい湖畔の街 ハルシュタット

こんにちは!音速のデンマーク終わり笑

まあ楽しめたかな、ハード過ぎたけど、、


今回はハルシュタット編

オーストリアはこれがメイン


スロバキアもこのために抜いてきた


ウィーンから朝一50ユーロの高い列車にのって来ました。


やっぱいいところは書くよりも写真!

ってことでさっそく😺



まず船で岸を移動

このときの船で仲良くなったアイスランド人の夫婦とインドのマナリでの会話でめちゃくちゃ盛り上がった笑



街中

初っぱなからこんな!すべてが可愛い



緑が多い、可愛い!!



白鳥もいて優雅



とりあえず山を登りはじめます。



最近屋根がずっとオレンジだったから良い!笑



一時間ぐらい登ると頂上

めちゃくちゃ眺めがいい



こんな場所もあって



馬とかもいる!


また頂上から奥に30分ぐらい進むとハルシュタットの岩塩のなんちゃらがみれるらしいのですが僕は時間ないためスキップ

まあしゃあない



あとはポストカードになってる場所を行ってみたりしてました。



白鳥もたくさん



街も美しい!

ここまでの場所でナンバーワンの楽しさと感動!

ポストカードめちゃくちゃ大きいやつ買いました笑


値段もめんどくさいレベルも結構高かったけど無理してきて本当によかった!

アジア人少し多いっすね!


次回はチェコです!

毎日更新頑張り中です


クリックお願いします↓↓↓↓↓↓↓