。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

ここも結構可愛かった!

こんにちは、、なんとか毎日できてるけどめちゃくちゃ眠い

これからドイツっす、、

デンマークの宿 高いくせにシャワーひどかった

またおいおい書くとして


今回はチェコのチェスキークロムロフです😺

ハルシュタットからシャトルバスで入りました。

いやー、思い出すとハルシュタットはよかった


チェスキークロムロフには夜到着して

宿入ってみたらドミトリー僕1人!

ラッキー😸


次の日からチェスキークロムロフの街を散策

噂通り可愛い

うん、きてよかったって思える



お菓子でできたみたいなタワーがある



お菓子タワーからの上から

アジア人が多すぎてヨーロッパ感が少し薄れる笑



こっちがお城



お城の方からの多分一番眺めがよかったところ



とりあえずこれが気になって食べた

味は普通



お城の方にあったなんちゃらGARDEN



緑も多くてGood!


小さいから1日でいいかも

でも普通におすすめできる場所


次の日にはプラハに移動!


短めだな、笑

めちゃくちゃ眠いのでこの辺で



カメラの加工みすった笑



クリックお願いします↓↓