。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

雨!雨!雨!プラハ

こんにちは、頑張ってる笑


今回はプラハ編

一応プラハがめちゃくちゃ可愛い街みたいに聞いていて楽しみにしてました。

なんかインターネットみると

湖畔の街で美しいハルシュタット

世界の美しい街?選みたいのにプラハとチェスキークロムロフがあったので

とりあえず美しい街行きまくってる!


ダントツでハルシュタットがよかった!笑


プラハは移動から雨

宿から歩いて15分のバスターミナルまでバスを使って行く始末

ドブロブニクの2の舞はやだ


プラハにつく頃に軽い雨に!


着いてそうそう観光


さっそく大きな城目指して出発



これ系の人が多くなった



時計台

これも有名らしい



大道芸人たくさん!



セックス博物館笑



ガラタ橋

天気が不調なおかげて雰囲気がよかった笑

でもめちゃくちゃ人多い



そしてプラハ城

これは結構すごい

素晴らしかった



小さいおうち通り

全然調べてないから名前がいちいち分からない笑



眺めはいい

天気晴れてほしかったー



ちんこみてはしゃぐおばちゃんたち



こんなとこに信号あるの?笑



帰りのガラタ橋



ガラタ橋の建物みたいなとこをのぼって行きました。



夜は宿でゆっくりしたいからそんなに外でないんだけど昼間の天気が微妙だったから夜景はみようとおもって!

結構Good!


そんな感じで1泊だけして次の日はまた夜行でポーランドのクラクフに移動!


プラハでは久々に10ユーロ以下の宿泊まった

物価の安さにびびる

近くに中華料理屋さんがたくさんあったから

よかった(*^^*)


毎日更新頑張ってる

でも観光のペースもはやいから追い付く気がしない笑


クリックお願いします↓↓