。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

初バルト三国!

どうもです!これからミュンヘンからケルンに移動のところ!


今回は初のバルト三国、リトアニアです!


ワルシャワからバスで今回も朝一到着!

そのまま荷物を預けて

8時ぐらいのローカルバスに乗ってケルナヴェ遺跡という世界遺産に行ってきました!




ただの原っぱ



チョコレートヒルみたいのがあるぐらい



この石すごいらしいたしか、、笑


なんかちょくちょく看板が経っていて全然読んでないけど

こんな昔の遺跡がとれました的なことが書いてあったのでそういうところなんだと思います笑



カタツムリがたくさんいて

結構俺がびびってたからアマゾン川とかそういうとこいけないなって思いました、、




教会となんちゃら



これバス停



こんなタイムテーブル信用できない!

と思ってたけどちゃんとバスきました

ちょっとドキドキしてた笑


ビリニュス戻って宿にチェックイン!

そしたらブルガリアの宿で一緒だっただいすけさんとばったり😺



カフェに行って元々来週ノルウェーで会う予定だったのでそれの計画を進めて

だいすけさんはイスラエルからラトビアに飛んだときカメラのレンズやデータを保存してる機械がロストしたらしいのですが

それが丁度この日にリガの空港に届いたということなのでこのあとリガ空港使う予定だった僕が取りに行くことに、っていう話しをしてました笑


そして次の日はビリニュス観光



一番大きい広場

見ずらいんすけど


隣の左にある建物の色が結構なピンクで可愛かったです!



大きい教会

名前わすれちった笑



ビリニュスの十字架の丘



やっぱ登ればどこでも眺めはいい!



あとはほんわかな街


リトアニアきてから女性の色が白くなって

すごい綺麗になった

しかも優しい!!


遅くなったけどなんとか更新できた


次回はリトアニアメインの十字架の丘  


クリックお願いします↓↓