。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

フィリピン留学 暇の時間

フィリピン留学して1週間経ちました。


徐々に生活のリズムにも慣れてきて毎日が楽しいです。

しかし問題もあります、なんとこの時間は暇なのです。


授業が終わるのが17時

そこから1時間空いて18時からご飯を頂きます。30分もしないうちにはホテルに到着して少しだらだらしてるとこの時間になります。


夜はやはり危ないのでよほどの予定がない限り出歩きません。

するとやることと言えばお風呂入ったりする事以外には勉強(多分)とSNSチェックに旅の予定を考えることとブログ書くことしかないのです。

僕ブログというブログを書くのは今回初めてでよくわかりませんが毎日更新するのは良い事なのでしょうか?


人気ブログの訳でもないのであんま考えなくてもいいのでしょうが、、笑



とりあえず昨日の休みはクアラルンプール出発の日を早めたので 

初めて異国の地のインターネットカフェに迷子になりながら行って来ました!




もう入ったら笑ってしまいました。

日本のインターネットカフェを意識しすぎて、、

ガキんちょがいたのですがゲームをやっているのか叫び声がすごい


なんとか航空券の印刷をして25ペソを払うと外の看板で恐ろしい物を見てしまいました。


なんとプリント1枚3ペソ

僕は2枚印刷したので6ペソ

時間が1分1ペソだとしても15分しか滞在してないので21ペソ

4ペソぼったくられました。

15分かかったのもパソコンが遅い遅い笑


なんか悔しいですね、ゆうて4ペソ10円ぐらいので別にいいんですけど、、笑


このあとは学校に行って自習をちょこっとしてご飯を食べました。


なんてことない休日でしたがさすがに日曜日ということあった学校の生徒さんたちは他の島やジンベイザメと泳いだりしてきたみたいです。

来週はもう少し遊びに行ってこようかなと思います(*^^*)





↓↓↓下のバナークリックしてくれるとありがたいです😺↓↓↓

頑張ってます。