。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

楽園

こんにちは、スペイン向かい中です。


今回はオランダのアムステルダム編

運河たくさんの飾り窓にマリファナの国


朝一でロッテルダム出て昼前にはアムステルダムに到着


アムステルダムでは1泊の予定なので宿に行って荷物預けようとしたけど14時までできないという、、ゴミホステル


時間もなく荷物持って渋々観光



天気もだめです泣



シンゲンの花市

チューリップも有名ですよね、ぼく結構花好きでその中でも特にチューリップが好き

でもチューリップシーズンにオランダ行くのって難易度高すぎる笑



突然現れた面白そうな遊園地

なにも乗らなかったけど、、



アンネフランクの家

家っていうぐらいだから家なのかと思ったら博物館だった

アウシュビッツもそうだったけど近代的すぎ



アンネフランクの近くの川を盛り上げていたおじちゃん





さすがに性に関しては緩い



そしてナイトライフに出陣!




めちゃくちゃ楽しみにしてた飾り窓地区

僕は外国人の臭いがだめすぎてこういう遊びはできないですがばばあから綺麗なお姉さんまでたくさんいました。

それに観光客多すぎて1人じゃ絶対入れない笑



それにマリファナ系もたくさん


写真は撮らなかったけどコーヒーショップはガラス窓よりもインパクトがありました!



こんな感じで次の日の昼過ぎにはアムステルダムをでてベルギーに出発


バルセロナの試合に間に合うためとアムステルダムでは遊ぶところが多いのでお金を遣いすぎたりしないように早めに出発しました。


自転車は多い


それではまた明日!

クリックをたくさんお願いします↓↓