。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

僕の出会った旅人の口コミランキング1位

こんにちは、バルセロナです。


今回は僕の出会った旅人、全員から評判の良い街ブルージュに来ました。

夜に着いたのでチェックインして

日本人がいたので会話を交わしてスリープ



部屋のプライベート守られてる感じ半端ない

こういうの大好き


次の日から観光



ブルージュって本当に全くなにも知らない街ですが調べる限りこの屋根がスーパースポットらしいですね!

可愛い😺



世界遺産に登録されている鐘楼

天気は晴れたり止んだり



ベギン会修道院

よくわからないけど笑



白鳥たくさん



偽ベネチアと言われるだけあって至るところに川が、ベネチアたくさんあるのね



街は確かに全体的に可愛い

女性から絶大な人気があるとかないとか



夜ははやく寝たいタイプだけど珍しく夜に散策




もちろんそれなりに美しい


結局2泊したけど街は小さいしブリュッセルから1時間でこれるから日帰りでよかったな~


最終日は昼前に電車乗って、、いいところ行きました!

ベルギーのGopassってやつが強い


ではではまた明日!