。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

コーヒー農園 サレント

こんにちはー!ガラパゴスのサンクリストバル島にいます。今日の朝にサンタクルス島から移動してきたのですがサンタクルス島で滞在していた宿のwifiが遅すぎて書けませんでした、、


今回はコロンビアのサレント編


ここはメデジンからっていうのもあって大分楽しかったです!

メデジンから朝一のバスで15時前にサレントに到着。

ここではいろいろな場所であってきてるだいすけさんと待ち合わせ、僕の方が先に到着


ゆうて宿が開いてなくて隣のカフェで時間潰していたら宿のスタッフがきて無事チェックイン


サレントは欧米人の観光地らしくて現地人の人数が少ないらしくボゴタやメデジンよりは大分治安が良さそう、のんびりしてて気持ちいいです😺


だいすけさんが到着したので20時過ぎだったのでこの日はだらだら、、


次の日は昼前に有名なコーヒー農園のツアーに参加してきました!





結構しっかり楽しめて350円

南米やっぱり安い

最後に1杯コーヒー付き


コーヒー農園をあとにして向かったのは



農園までの道は景色が良い


サレント街並みぶらぶら



普通に可愛い



夕日もそこそこ



夜の写真をセルフで撮ろうとしてカメラを置いてたらポーズ決めはじめたおばあちゃん笑


すげーのんびりしていい街です。少し虫多いけど



夜は久々にたまごご飯

めちゃくちゃうまかった


サレントは3日間の滞在

よかったーメデジンよりはよかったっす

3日間でも良い街の例ですね(*^^*)


↓↓↓↓↓↓↓↓