。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

マレーシア終了 

リアルタイムは、、、

とかいって早速ズレが汗

いまはカンボジアのシェムリアップでホームステイさせて頂いてます。

明後日にアンコールワットを行こうと思っているのでまたカンボジアの話しは明日か明後日で!!



そうマレーシア

3日目はいつも通りまずポストカード送って可愛いミサンガを買って

無難にツインタワーらへんをぶらぶら



そこそこテンションあがりますねやっぱ

暑いけど


移動はオール電車です!

安いし時間通り来ます


そして4日目


マラッカ!!

マラッカいいですね!





オランダって感じです

行ったことないけど


ここの移動はバスです。

来るときも2時間かけてバスできました。

値段は10リンギット!!

調べていたよりも安くてるんるんです

しかもローシーズンというやつかバスに乗っているの3人ぐらいでとても自由

快適


そして宿もとても快適

オーナーさんも噂通りいい人そうです。


マックでハッピーセットつけてくれた

笑っちゃいますね


マレーシア人言葉を聞き返す時の圧が強くて疲れる


そして今日マレーシアを出国したのですが

実はリンギットを綺麗に使いきったので

KLセントラルまで行く電車賃が無くて、

スーパートラブル


ずっと切符買ってる人に声をかけつづけ5人目ぐらいの人がおかねをくれました。 

感謝


こんなときにThank youしか言えない自分の英語力が本当にみっともないです

もっと勉強しなくては


とりあえず明日からカンボジア楽しみます!

おやすみなさい

↓↓