。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

意外と長居したカイロ

アッサラバライコム~

カイロ長居してようやくこんにちはマスター


カイロは今日の23.45分発のダハブ行きのバスで離れます。


ピラミッドをみたあとも特になにかしてたわけでなく

宿が意外と気に入ったのと

コシャリ安いしアイスも食べれるしで

なんやかんやカイロ気に入っていました。


人もうざい人ばっかですが

たまに普通に優しくて面白い人が絡んでくれる環境も気に入っていました。



そしてもうひとつこれからインドのいろんな場所で会った子がいるのですがその子もカイロに来るということなので

その日に合わせてというのも少しありました!



夜の広場



祈りの時間(朝)



ちょっと可愛い車(故障中)



どうでもいいのばっかりですね


なんもしてないから笑


毎日こんな感じです



とりあえずアイスは常に持ってる



wifiが悪くて写真がなかなかはれなくて大変なので、、

ここらへんで!


あと8時間ぐらいしたらダハブに出発です!


シナイ半島めちゃくちゃ怖いけど頑張ります😺


クリックお願いします↓↓