。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

ワルシャワわわわ

こんにちは.毎日投稿ギリギリセーフ!


今回はポーランドの首都ワルシャワ!

ここからめちゃくちゃヨーロッパの街並みに飽きはじめました笑



クラクフからワルシャワまでの途中

このときらへんはこういう景色が少し気に入ってた笑 いまも少し好き

意外と遠かった



ワルシャワ到着

さむい!



キャッスルスクエア

名前にめっちゃひかれる

一瞬雨降った



キャッスルスクエアの近く!

good!



旧市街

意外と普通

ってかどこも同じ!?笑



この城壁は可愛かった



壁可愛い



まあこんな感じで観光

いつもより写真少ない、、

そういうことです、本当にヨーロッパお腹一杯だった


売ってるものとかは可愛いくてショッピングで来たら楽しかったんだろうな~


クリックお願いします↓↓ こないだクリック多くて嬉しかった😺