。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

ケケケケケケルルルン

こんにちはー、パリ 

毎日天気悪すぎ


今回はミュンヘンからまた夜行バスで移動してケルンです。

ケルンはただただ大聖堂見るためだけにやってきました。

ので1泊だけで宿に荷物置いてそのまま大聖堂見にいきました。



でかい、やっぱすごいっすね



人もめちゃくちゃ多いです。

ところどころで日本語が聞こえる



中もめちゃくちゃきれい



ステンドグラスっていうの?

良い感じ



ケルン大聖堂の裏から



ホーエンツォレルン橋

僕こういうところに鍵かかってるのめちゃくちゃ好き



鍵多すぎ

この橋を渡ったら



タワーに登って上からパシャり

めちゃくちゃ混んでて来たのに少し後悔



ぼく付きも



こんな感じでケルンは本当に軽くまわって

次の日の朝はやくにロッテルダムにバス移動

久々に夜行バスじゃない


でもまさかの寝坊してバスの出発時刻に遅刻


幸いケルンからではなくて近くのレバークーゼンから予約してたためか

レバークーゼンからバスに乗るのは僕だけだったらしくて

ぷんぷんの運転手が待っていてくれた

初めて予約表見せる前にマエダ?って声かけられた

機嫌悪くて荷物を下に入れてくれなかったけど本当に助かった



車内は俺ひとり~

快適😺


次回はオランダ!

毎日更新まじで頑張ってる

いまの宿wifi遅いのになんとかできてる。

頑張ります。クリック↓↓