。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

ストーーックホルーームーー

こんにちは、現在地ベルギーのブルージュ

ここ評判いいんですよ!

たしかに可愛いけど

宿がとにかくいい!笑


今回はスウェーデンの首都ストックホルム

オスロから夜行で移動してきて

朝到着

宿に荷物預けてそのまま観光

地下鉄に乗ってストックホルムの世界遺産




ドロットニングホルム宮殿にやってきました。

結構普通笑

勝ち組の白鳥達が優雅に過ごしています。



庭はすごいですね。



ここ入っちゃいけないのに中国人がロープを越えて入っていきました。

他の人だったら気にしないけど団体ツアーの中国人だったからめちゃくちゃ腹立った



僕つきのパシャり


この周りにもいくつか建物があるので軽く散策



帰り道に見つけた木笑


今度はストックホルムの旧市街散策



スタート





さすが魔女の宅急便のモデルになったと噂されるだけあって可愛い路地裏があちこちに!

真ん中のやつが有名らしい



ガラムスタンといえば!



ノーベル博物館

とこんな感じでまわってきました。


次の日の観光の分はまた明日


トロルの舌の記事、全然クリックされなかった泣

やっぱり長すぎないほうがいいのですね、でもクリックしてください笑 登るのも書くのも頑張ったので🙏


↓↓↓↓↓↓↓