。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

キト旧市街 ヨーロッパよりもヨーロッパかも

こんにちは、現在地リマです。


今回は1978年世界遺産の1つ

キトの旧市街


なぜか1978年世界遺産みたい気持ちが強いからここも楽しみにしてた



さっそくサンフランシスコ教会

こういう、お祈り?っていうの初めてみたから感動した

これだけでも大分インパクトあった!



金ぴかの有名な教会と間違えて入ったところ

無料、ラッキーとか思ってたら全然金ぴかじゃなかった



こっちが本物

5ドルもとられた 高すぎる



バシリカ教会



ここより上があってすごい登るの疲れた



まあまあよかった



あと旧市街の街並み

全然普通の写真撮ってないけど人以外はほとんどヨーロッパ

警察もセグウェイだったし



あとは日曜は市場やってるらしいので

ぶらぶらしにいって



買って仲良くなって



公園で遊んで帰宅


ほんとのほんとにキトの人優しいし

露店のごはんがめちゃくちゃ安いし肉のボリュームとかもすごい


食べ物の写真はおいしそうに撮れてないからあげないけど、、


この次の日には夜行バスでグアヤキルに向かいました。

新市街からグアヤキル行きのバスが出てるかと思ったらその日だけなぜかおやすみで慌てて南のバスターミナルに向かうってハプニングがあったけど無事グアヤキルに到着


ここからはガラパゴス編になります。


↓↓