。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

アテネ汚い


こんにちははは!

現在ソフィア、これからイタリアに飛ぶところです!

いつも移動の日にばっかブログ書いてるしなかなか追いつかない汗


ではブログを


カランバカから列車でアテネ

列車で出会った日本人についていって安いし綺麗だったので宿も決定


到着深夜だったので宿まで歩きましたがめちゃくちゃ汚いアテネ

アジアかよって突っ込みましたね。



落書きも多い


とりあえず次の日にはパルテノンを見に行こうと思い

さっそくパルテノンへ!



工事中でした。

学割で10ユーロ!たすかる~😺😺

どこの学生って聞かれたから国によって値段違うのかな??



反対側からもパシャリ



たしか隣にあったやつ



入り口付近はかっこよい!



あとはパルテノンの外で撮った写真

これもなかなかよい!

景色は、good!

教科書に載ってるやつだからやっぱりテンションあがります。



パルテノンも無事に見終わってアテネの暑さに汚さが嫌になり、しかも物価もそこそこ

ってことでめちゃくちゃ疲れてたけどアルバニアのジロカストラ行きのバスをたまたま見つけたのでそのまま取って行くことに!


疲れてたけどアテネでゆっくりしたいっていう気持ちが一ミリもなかったです。



ほんとに汚い

さすがこないだ財政へんてこになった国


最初のヨーロッパだっただけにイメージと違ってがっかり


あ、でもカランバカはよかった!


ゆうて次のアルバニアはヨーロッパ最貧国

清潔さは期待できない泣


まあブルーアイ目当てで

時間もないし一気に東欧の端っこ周ります!


ブルーアイめっちゃ綺麗でした笑


ではではクリックお願いします↓↓