。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

結構ディズニーランドみたい リュブリャナ

こんにちは、、

前回ヴェネチアのブログ書いてからもう5日も経っていてびっくり


時間経つのはやくなってる~~泣


現在リトアニアです。。

絶対追い付かない



とりあえずイタリアの隣のリュブリャナ


なんか聞いていた話だとイタリアと仲が悪いらしくて移動がめんどくさいということを聞いていたのですがあっさりバスのチケット取れて三時間ぐらいで到着。


目星つけてたゲストハウスに行ってその日はだらーっとしたら

次の日から街を観光




これらがリュブリャナのシンボル

城と竜と僕



街自体も可愛くて活気があります。

結構いいですよ!



あとは城の中

外からみてる方がいいですね



上からの景色はなかなか!



ロマンチックですよね!

こういうのって日本だけかと思ってました。



可愛いカフェin Park

素敵✨✨


街は小さいので半日あれば観光終わります😺


ブログもすぐに、、笑


次回はスロベニアの世界遺産 シュコツイアン洞窟

世界最大の鍾乳洞らしいっす!


すぐ書く!ではでは(*^^*)