。。

世界一周中inペルー


天才です。明日も移動、しんど、がんばろ










twitter @shunya2112
Insta @griffinshuny

30ヶ国目 北欧 ノルウェー!

とうとう来たこの日が!

現在地相変わらずオランダです!


今回はノルウェーの最初、まずはベルゲンです😺


飛行機できてバスで市内まで移動

そして予約していた宿に移動してさっそく観光!


初っぱな見に来たのはこれ!



ブリッゲン!

手前のミサンガは国ごとに買っているミサンガ

なんとノルウェーで一応30ヶ国目です。

スタンプだけもらった国とかも含めてです笑

ちなみにベルゲンではミサンガ見つからず毛糸買って自作しました笑


やっぱ少し寒いけど景色いい!



ブリッゲン地区かわゆい



北欧の自然との調和感素晴らしい



そして山を登ります



どんどん登る



あ、屋根可愛い



途中道が消えた笑



そしてフィヨルド~

景色最高

フロイエン山



ノルウェーの妖怪?トロルです(´・ω・`)


ベルゲンは1泊しかしてなくて観光はこんな感じです。

やっぱ北欧いい(*^^*)

物価を考えて行くか迷ったけど間違えなく今回の旅行で一番テンションあがってた

来てよかった!


そして次回はノルウェーのメインであり今回の旅行のメインの1つ😺

ずっと来たくて仕方なかった、いわば今回の旅行の原動力の1つとなった場所!

是非またみてください🙏


クリックお願いします↓↓